スマートフォン版はこちら

こどもクリニックいとう小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こどもクリニックいとう小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「こどもクリニックいとう小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0065
住所 埼玉県東松山市大字岩殿110-6
電話番号 0493-34-4145
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こどもクリニックいとう小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

柏原内科医院 埼玉県東松山市大字市ノ川343
福島医院 埼玉県東松山市新宿町5-9
樺澤内科医院 埼玉県東松山市松山町1-1-10
中川医院 埼玉県東松山市柏崎703-4
ハロークリニック 埼玉県東松山市大字大谷1064
中澤小児科医院 埼玉県東松山市本町2-3-11
東松山市立市民病院 埼玉県東松山市大字松山2392
吉田産婦人科内科医院 埼玉県東松山市御茶山町1-5
つかさクリニック 埼玉県東松山市松風台9-2
村山内科小児科クリニック 埼玉県東松山市大字東平関根2081-7


おすすめ病院の口コミ

  • patekoさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    父が前立腺癌でホスピスに入院するまで、通院していました。
    なんとも、言葉の使い方がきつい担当医で、説明もへたでした。
    ぜんぜんわかりづらい説明だったので、重ねて詳しく説明をお願いすると、「これ以上は説明できない」と突っぱねられ途方に暮れました。
    落ち込んでいる父がかわいそうでした。
    もうできるだけ、この担当医とは関わりたくないので、大急ぎでホスピスを探しました。結果的に早くホスピスが見つかったのでよかったですけどね。
  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
  • たいここさん
    みよし野クリニック 口コミ
    わが子が風邪をひいた時にお世話になったここ「みよし野クリニック」ですが、ふじみ野駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も清潔に保たれておりまして、とても快適な空間となっておりました。先生をはじめ、看護士の方の対応も子供の目線になって、お話して頂けるので、子供も不安がることがなく、診察を受けることができました。また、近くには薬を処方して頂けるところがいくつかあるのも便利です。
  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
  • taizhuangさん
    川越胃腸病院 口コミ
    健康診断で受診するようにとのことで紹介状をもって受診しました。朝一番で行ったのですがたくさんの患者さんが来院していました。問診のあと胃カメラで胃腸の様子を確認するために予約を取ってもらいました。胃カメラを取ったあと説明を受けましたが写真一枚一枚丁寧に説明をしてくれました。症状の説明だけでなく、普段の生活や食べ物まで細かく指導していただきました。こちらの病院は大きいですが担当の先生を指名できるのもいいところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもクリニックいとう小児科の口コミ詳細ページ上部へ